お買い上げの商品のクリーニングについて

当店のオンラインショップは委託販売の商品が大半をしめています。

当店の委託販売の商品は、委託者様と相談して価格を決めておりります。委託販売の多くは長期自宅保管していた着物です。どうしても湿気によるシミ・シワなどが多くみられます。出来るだけシミ抜きクリーニングしてお届けしたい為クリーニング代金がかかることがあります。クリーニング代金につきましては委託者様に確認をとって作業させていただきます。

「え?売れなかったらクリーニング代金請求されちゃうの?」

と不安になりますよね?その為ご委託者様に初めに販売期間終了時の3パターンをご説明しています。

①このままオンラインショップにて販売を継続する

②クリーニング代金を支払い販売をやめる。(クリーニングが必要でない場合このままお返します)

③処分品とする。この場合はクリーニング代金は請求しません。

商品の中にはこのクリーニング代金はかけずに出して欲しいというご依頼がどうしても出てきてしまいます。そんな場合は当店の職人が染み抜きのお見積りをして値段を提案させてもらってますのでその点をよく見てお買い物をお楽しみ下さい。

こうしてクリーニングや仕立てなど幅広く対応出来るところが当店のオンラインショップの最大の特徴とおもっております。

 

当ページにて販売しております、お着物はすべて店頭で手に取ってご覧いただく事が出来、購入も可能です。

気になる、お着物がございましたら御来店が可能な方は、ぜひ店頭にてお着物をご覧ください。

それではお待ち申しあげております。

つるや本店 店舗はこちら・・・・・

最新のお知らせお知らせ一覧